

多くの人がやらないことをやり、習慣化する。成功。

晃玄です。

今回はこのスタイルでいきます。

一緒に勉強していきましょう。

僕は、必要だと思ったことはメモに取るタイプなのですが、
あなたはメモを手書きで取りますか?

実は、上記でやっていることは非常におそろしい力を持ちます。
表現が、ちとアレですが。
バカにすることなかれ、です。

ずっと覚えていたいことでも、すぐに忘れてしまっていいことでも、兎に角取ります。
「口に出して繰り返し自ら言う」、でもOKです。

なぜかというと、「脳」に入るからです。
中長期的な視点からすると、潜在意識に刷り込むことが出来るのです。

潜在意識を意識しないで、顕在意識で多くの人は普段を生活しています。
叶えたいことを叶えられない原因も普段のこの過ごし方にあります。
逆をいえば、潜在意識を活用することができれば、叶えたいことが叶うんです。

絶対にとか、本当に叶えたいもの、ことなら、まずは四の五の言わずやってみる。です。
やらない人が多すぎかもしれません。行動です。

例えば、なりたい現実に関する事だけを30日間やってみる。とかですね。
それに時間をとるんです。毎日、少しづつ。

潜在意識と顕在意識の割合なんてのもありますが、
ややこしくなるので、ここでは簡易的に普段眠ってるほうの意識が潜在意識ですね。

「本当かよ~?」なんて声が聞こえてきそうですが。
自己暗示の力、侮ることなかれ。

大衆が思うことが、必ずしも常識とは限らない、です。
成功する人は、逆を行ってる場合もあるということです。

音声でもないし、大量の人を集めるわけでもないので、今は文字で伝わる力はこれくらいです。
しかしながら、変わり映えのしない毎日にムーヴメントを起こしたい方は、
バカにしないで心がけてみてください。おもしろいことが起こります。

僕も夢を叶えようとしている最中における人物の一人です。
一緒に、人生を楽しみましょう!

大事なことは、最初のほうで述べました!
では!また。



玉置浩二 - しあわせのランプ








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わっしーさん

コメントありがとうございます。
うれしいです。
まだまだこれからです。頑張りましょう!

プロフィール

kogen-yasai

Author:kogen-yasai
ご覧いただきありがとうございます。
いつまでも若くありたい今日この頃。
気長に更新しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これからの地球にいるあなたに向けて
リンクフリーです。
良かったらポチっとお願いします。

健康と医療ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
