

夏はトクホで。

こんにちくわ。
もう夏の(始まった)人も、まだ夏じゃない人もアイスの美味しい季節だぞ。ってことで日記を書きますよ。

中性脂肪の増加を少しでも気にする僕は、デブにはならずにプロポーションを保ちたいなどと思いながら、
こないだやってしまいました!!

実は、旅先で入ったお店の名物であるガーリックポテトを山盛り食べてしまうという暴挙に出てしまったのですよ!
一皿でも多いのにそれを二皿も!
IMG_1104.jpg
食いきれずにお持ち帰りしてしまったぞ!ばかやろー!
とちょっとキレ気味な僕ですが、
アフターケアの大切さを知った僕は、あれから何日も経っているのにトクホを意識したドリンクを先程購入したのです。
それも、こってりとした抹茶アイスバーと一緒に。
まあ、懲りないヤツだなと自分を戒めながらも飲んだのですよ!彼を。
これで、細マッチョキープ完了だ!

夏に向かってですよ、あくまで。
夏に向かってね。💦️
どうだろ?
というわけで、また!
IMG_1113.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogen-yasai

Author:kogen-yasai
ご覧いただきありがとうございます。
いつまでも若くありたい今日この頃。
気長に更新しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これからの地球にいるあなたに向けて
リンクフリーです。
良かったらポチっとお願いします。

健康と医療ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
