

はじめに。

当ブログへようこそ。右旋回!ヨウソロー!
このページは説明になります。

この場所は、陰徳院(仮称)と申します。
ペンネームということですが、僕は晃玄野斎(こうげんやさい)と申します。
別に僧侶ではないのですが、たまたまということです。何が?(笑)
年齢は、まあ30~40代です。

ここは、僕が今までの経験で得た知識や、びっくり出来事、おもしろい事、
誰かの役に立つかもしれないことを嚙み砕いて伝える事、紹介、慶事、時事ネタ、
突拍子もない事、神仏に関する事、などが載るかもしれません。

これを立ち上げるまでに、かくいう僕も様々な苦労や経験をしてきました。
色々な人が書いてるブログを渡り歩いている時期もありましたし、
様々なレベルアップエクササイズをしていたこともありました。各分野。
基本的に忙し好きです。目指せ、年収3000万円!

しかしながら、現在行きついている感覚としては、
やはり、面白いことが一番ですし、それを自然な感覚として
行えていることが幸せだと思います。遊びとかね。

まだまだやり遂げなければいけない部分は個人的にもありますが、
どうぞご興味のある方は、お読みになってやってください。
来ていただいた方は、親切にして帰します。

それでは、よろしくお願いします。






プロフィール

kogen-yasai

Author:kogen-yasai
ご覧いただきありがとうございます。
いつまでも若くありたい今日この頃。
気長に更新しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これからの地球にいるあなたに向けて
リンクフリーです。
良かったらポチっとお願いします。

健康と医療ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
