

以前紹介した「宇宙村」が取材されていた・・・


宇宙村村長と隕石神社

どうも。初めての投稿になります。

晃玄野斎です。

先日、秘密の場所に行ってきました。


村長と僕。
image1.jpg

ここは、宇宙村と呼ばれる場所なんですけれども、
以前にも何度か行ったことがあり、なぜか久々に顔を出したくなり、
訪れたのでした。


店内を少々載せます。
image2.jpg



これが隕石神社。参拝して売れたあるアイドルグループがいるそうです。
image3.jpg



image4.jpg


不思議なことですが、このお店のある場所に行くと、
エネルギーを感じることができます。
僕は、あまり敏感なほうではないかもしれませんが、体に変化を受けるのがわかります。


今では有名なある芸人、バナナマンの設楽さんが昔、ここに来て仕事が増えて
売れるようになったそうです。


一応言っておきますが、僕はスピリチュアル系の回し者ではありませんよ!


でもまあ、おもしろいかと思い載せることにしました。
村長の許可を得て、投稿しています。


なんでも、村長の面白話がいろいろあるので
物を買っても買わなくてもタダでもいいかと思います。
入村も出来るそうですよ。


ご興味のある方は、行ってみても元気になるかもしれませんよ。

宇宙村リンク


以上、取材になりました。






プロフィール

kogen-yasai

Author:kogen-yasai
ご覧いただきありがとうございます。
いつまでも若くありたい今日この頃。
気長に更新しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
これからの地球にいるあなたに向けて
リンクフリーです。
良かったらポチっとお願いします。

健康と医療ランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
